top secret
京商MINI-Zのセッティング情報・バッテリー・モーターの販売。私の毎日のMINI-Z走行話等。
プロフィール

高井

  • Author:高井
  • ラジコン人生そのものです!明けてもくれてもラジコンのことで頭がいっぱいの私です。笑 

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

モーター回転数(rpm)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
久々のブログ^^


MINI-Z CUPも近づいてきましたが・・・・

仕事が忙しく時間がとれません・・・・

すこしだけ走行させましたが、フロントタイヤがはやりネックになってます。

リアは20溝ギリギリ見える程度でOK

フロントですが30は確かによく曲がるのですが私の腕では安定感がありません。

40にしてみると、アンダーですが安定感はバッチリです。

昨年もおもっていましたが、35のタイヤがあれば・・・・(笑)

ということで、思いついたのが最近つかってないUR!

このプロポに40タイヤ!これで、30の曲がりがあり安定感がでるかも・・・・

まだ、妄想中ですけど今度試してみます^^

TOP
MINI-Z CUP。
仕事が忙しく、なかなか時間がとれない・・・・

MINI-Z CUP フォミュラークラスに申し込みはしたものの・・・・

まったく練習ができていません。

いつになれば、三田に出没できることやら・・・・

なんとかしなければいけませんね。
TOP
場外ホームラン!!


ウレタン路面に悪戦苦闘している、内田さん・・・

この路面で、うつになっている模様^^

015で走行していますが、コーナーでこけまくり状態!!

本人もギブアップ状態・・・・

来週辺りはライトにいるかも・・・(笑)

もし三田ならAWDで走行!?

ガレージに保管しておりますので、お待ちしております^^


もう一人の悪魔、わぎさん・・・

こちらも、MMで悪戦苦闘、リアのグリップがかなり薄い感じで巻き巻き現象が・・・・

しかも、プロポがURからM11に変わっているではないですか!?

聞いてみると、あのプロポ駄目やわ~の一言・・・・

私も持っていますが、現在は・・・・・・

TOP
F-1 2.4。


2.4のF-1ですが、これは速いです。

走った瞬間にわかります。

パワーが違いすぎます。私はどちらかというとパワー志向ではないですが、ここまで

パワフルですと走らせていても非常に楽しいです。

いままで走らせていたF-1とは別モノ・・・・

ちょっとショックをうけましたね。

松本さんに、ちょっとプロポとセットさわってもらい、ガンガン走行できる状態になりました。

これだけパワーがあるとF-1も、かなり楽しいですよ。

以前のF-1ならバッテリーのタレを結構早く感じていましたが、2.4は最後まで

パワフルです。


TOP
三田ウレタンコース。


ここ最近三田には、いってませんが、やはりウレタンコースに変わってますね。

MINI-Z CUP仕様というところですかね。

今年も、F-1クラスで参戦予定ですので練習にも行きたいですね。
TOP

top secret

MINI-Zモーター・バッテリー販売

top secret

Hobby 日誌?

MINI-Z。F-1で全日本最速!

Hobby日誌?

ラジ天 三田店ブログ

C.P.SANDA


ラジナビ


ブログランキング

いつも、クリックありがとうございます。

リンク

このブログをリンクに追加する

ドリコムRSS

RSSフィード

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウントダウン

